春眠暁を覚えず


気が付けば1年以上このブログ放置してました。
改修したのにアホですね。
ということで適当に懺悔をば。




1年何やってたの?

同人活動を計4回、コスプレ活動を計1回やってました。
あとは会社と自宅を行き来する日々でした。
彼女できません。
実家に帰るの怖いです。
主に親のプレッシャーマジこわい。


実家帰ったときのプレッシャー(イメージ)

これからどうするの

同人活動は真面目に続ける予定です。
個人的にはイラスト作成が激熱。
先日開催された声月六では初めてフルカラー本出しましたが結構出来映えにニッコリできましたからね。
(なお売り上げ)

近頃コロにゃんウイルスが活発的ですがぶっちゃけマスク不足による花粉症防止策がなくなることのほうが圧倒的に怖いのであって。
一応1箱事前に確保していたので4月までは何とかなるけどそれ以降マジでどうしようか・・・

ブログは?

投稿頻度はあげようかと・・・
Twitterがコミュ障発揮して最早RTマシーンと化しているので自己発信するならこのブログぐらいしかないので。

よくブログで収入得ている人の記事とか見ると"うわすげえ"と思うけど、あんなクオリティ意識すると一生記事書けないので、今回のような軽めの内容でいいから更新頻度は上げていきたいと思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿